たかくんさんのページ

伝言板

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/16 22:16

    こんばんは☆市役所とハロワに自転車で行った帰り、スーパーで卵買って帰ったら3個も割れてた><

  • ⋱ღかれんღ⋰

    ⋱ღかれんღ⋰

    2026/06/16 19:19

    明日はジャガイモを掘ってきます(笑)

  • ⋱ღかれんღ⋰

    ⋱ღかれんღ⋰

    2026/06/16 19:19

    こんばんは。手に入って良かったね!念願叶うとうれしいよね♪

  • りりか

    りりか

    2026/06/16 16:03

    大きくなったレモンの木 1.5ミリくらいの大きさの刺があって手とか刺し 燃やせたら簡単なのだけど

  • りりか

    りりか

    2026/06/16 15:37

    昨日はレモンの木剪定 やはり実なしでした 来年も様子見て実がならないなら 切り倒そうと思います

  • りりか

    りりか

    2026/06/16 15:36

    こんにちは~染物を楽しんでいます 木綿が1番染まりやすく 期待のブラウスは今一の染まり具合です

  • 涼子

    涼子

    2026/06/16 14:08

    悲しいよ 早く梅雨も夏も終われば良いのにね(;_;)

  • 涼子

    涼子

    2026/06/16 14:07

    たかくん おこんにちは 今日は半袖 洗濯日和だわ 明日以降梅雨空が戻って来ちゃうみたいなので

  • roseswan

    roseswan

    2026/06/16 01:12

    も良く似合って素敵だね♥推理…結構!面白そう!頑張ろうね♥昨日から今日テンションが上がる事いっぱい♥

  • roseswan

    roseswan

    2026/06/16 01:07

    たかくん♥真夜中だけど~♬おはよう~♥何億発ものファイト!でお仕事も頑張ってね♥美少年のよう♥背景に

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)