たかくんさんのページ
伝言板
-
⋱ღかれんღ⋰
2026/06/16 19:19
こんばんは。手に入って良かったね!念願叶うとうれしいよね♪
-
りりか
2026/06/16 16:03
大きくなったレモンの木 1.5ミリくらいの大きさの刺があって手とか刺し 燃やせたら簡単なのだけど
-
りりか
2026/06/16 15:37
昨日はレモンの木剪定 やはり実なしでした 来年も様子見て実がならないなら 切り倒そうと思います
-
りりか
2026/06/16 15:36
こんにちは~染物を楽しんでいます 木綿が1番染まりやすく 期待のブラウスは今一の染まり具合です
-
涼子
2026/06/16 14:08
悲しいよ 早く梅雨も夏も終われば良いのにね(;_;)
-
涼子
2026/06/16 14:07
たかくん おこんにちは 今日は半袖 洗濯日和だわ 明日以降梅雨空が戻って来ちゃうみたいなので
-
roseswan
2026/06/16 01:12
も良く似合って素敵だね♥推理…結構!面白そう!頑張ろうね♥昨日から今日テンションが上がる事いっぱい♥
-
roseswan
2026/06/16 01:07
たかくん♥真夜中だけど~♬おはよう~♥何億発ものファイト!でお仕事も頑張ってね♥美少年のよう♥背景に
-
じゅん
2026/06/15 23:27
たかくん♥こんばんは♪朝は涼しく日中は暑く^^;明日はご苦労様です♥今週もよろしくね♬
-
roseswan
2026/06/15 22:47
たかくん♥おやすみなさい♥また明日ね(^^♪♥
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)