のんさんのページ
伝言板
-
とら
2026/06/16 05:54
おはようございます。週末にかけて梅雨でないような晴れ間が!気温も30度近くになりそう><
-
キャサリン
2026/06/15 23:31
こんばんは。喉が治ったと思ったら、歯の詰め物が取れて、今度は歯医者通いです。
-
はる
2026/06/15 22:17
こんばんは、いつもありがとうございます。今週もどうぞよろしくお願いします。
-
とら
2026/06/15 18:41
こんばんわ。格上のオランダに引き分けに持ち込んだのは見事でした。次回は勝って得点3必須だね!
-
ランド
2026/06/15 16:20
こんにちは。毎年恒例のさくらんぼが送られてきました♪沢山食べられて幸せです。
-
みゆ
2026/06/14 18:01
優しいお言葉ありがとう^^少し良くなったので訪問です。でも気を付けないとね^^
-
みゆ
2026/06/14 18:01
のんさん、こんにちは。ブルーコーデとってもキレイでステキです(〃∇〃)
-
キャサリン
2026/06/14 17:57
先週の日曜日の夜から喉が痛くなり、よくなるのに、まるまる1週間かかりました。
-
キャサリン
2026/06/14 17:56
今日は、仕事多めで、人が少なく、残業になりました。フル回転で仕事していたら、咳も出ませんでした。
-
とら
2026/06/14 07:31
おはようございます。今日も暑くなりそうです。梅雨入りするのか疑わしいな('ω')ノ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)