のんさんのページ

伝言板

  • とら

    とら

    2026/06/16 05:54

    おはようございます。週末にかけて梅雨でないような晴れ間が!気温も30度近くになりそう><

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/15 23:31

    こんばんは。喉が治ったと思ったら、歯の詰め物が取れて、今度は歯医者通いです。

  • はる

    はる

    2026/06/15 22:17

    こんばんは、いつもありがとうございます。今週もどうぞよろしくお願いします。

  • とら

    とら

    2026/06/15 18:41

    こんばんわ。格上のオランダに引き分けに持ち込んだのは見事でした。次回は勝って得点3必須だね!

  • ランド

    ランド

    2026/06/15 16:20

    こんにちは。毎年恒例のさくらんぼが送られてきました♪沢山食べられて幸せです。

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/14 18:01

    優しいお言葉ありがとう^^少し良くなったので訪問です。でも気を付けないとね^^

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/14 18:01

    のんさん、こんにちは。ブルーコーデとってもキレイでステキです(〃∇〃)

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/14 17:57

    先週の日曜日の夜から喉が痛くなり、よくなるのに、まるまる1週間かかりました。

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/14 17:56

    今日は、仕事多めで、人が少なく、残業になりました。フル回転で仕事していたら、咳も出ませんでした。

  • とら

    とら

    2026/06/14 07:31

    おはようございます。今日も暑くなりそうです。梅雨入りするのか疑わしいな('ω')ノ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)