砂糖さんのページ

伝言板

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/05/12 23:44

    この時季は晴れててもカラッとしてるからそんなに暑く感じないよねー

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/05/12 18:54

    白黒ポテチꔛ‬マーケティング上手いって思っちゃうわ わたし絶対買っちゃう笑

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/05/11 23:37

    地震で他の皿が全部割れてもヤマザキのだけは無事だった話があるからとりあえず備えにはなって良し!

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/05/11 23:36

    義母は認知症でホームにいるぜ…!実の息子のこともよくわかってないレベルだけどご機嫌なら良し

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/05/11 21:33

    定番カーネーションとバームクーヘン!

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/05/10 23:40

    今年は皿一種類のみだから同じやつが4枚か… でも無事に祭り終わって良かったネ☆

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/05/10 19:50

    こんばんは♡(๑•ᴗ•๑)♡

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/05/09 23:51

    ところで皿は交換したのかえ?あと一週間くらいよ?

  • サナミックス

    サナミックス

    2026/05/09 23:49

    1万円値上げは確かに脅威なんだけど、今Switch2でやりたいソフト特にないんだよねw

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/05/09 21:32

    うんうん

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)