そらさんのページ

伝言板

  • 遊希

    遊希

    2026/06/21 23:17

    今晩は。起床時は雨だったけど10時過ぎには晴れてきて夏至を実感。洗濯物もスッキリで気持ちよかったです

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/21 23:12

    こんばんは♪外は暑かったのですが室内は涼しくてニャンズは熟睡♪ 今日もお疲れ様でした♪

  • 潤

    2026/06/21 22:27

    ステプ&お水お届けですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

  • みちる♪

    みちる♪

    2026/06/21 22:13

    こんばんは。今日はゆっくり巡回中~♪水と素敵どうぞ☆彡

  • メルモ

    メルモ

    2026/06/21 21:42

    今日は3度寝が出来て幸せな1日でした♪サッカーは圧勝で勝ったんですねぇლ今週は晴れマークが無しです

  • ひまり

    ひまり

    2026/06/21 21:10

    こんばんは!今日は久しぶりにゆっくりできました!4皿の応援と素敵のお届けに巡回しております!

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/21 20:52

    こんばんは☆彡今日は鎌倉の明月院で紫陽花をみてきました(^^) サッカー勝ちましたね\(^o^)/♪

  • 和也

    和也

    2026/06/21 20:49

    こんばんは〜✰日本対チュニジア戦のパブリックビューイングに運良く入場できました ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/21 20:26

    こんばんは。今日は夏至ですね。一年のなかでもっとも昼の時間が長くなる時期。夜7時過ぎても外は明るい♩

  • ひーさん

    ひーさん

    2026/06/21 20:19

    W杯観ましたよ。いつもなかなか得点なくてダルいなーと思ってたんですが今日のは違った!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)