ジャスミンさんのページ
伝言板
-
東雲(しののめ)
2026/05/03 19:26
今年もお祭り始まりました、駅近くのスーパー前に祭半纏来た人が大勢います(^^♪
-
уuлo
2026/04/28 19:20
風が強くて、桜が散ってきました。明日のお休みで桜探ししてこようかな^^
-
уuлo
2026/04/27 18:07
今朝は、大きな地震があってびっくりしました、しばらく余震に気を付けます
-
уuлo
2026/04/26 18:00
今日は20度まであがって暑かったです。明日からお天気崩れそうです。
-
уuлo
2026/04/25 15:51
久しぶりに白い恋人を買ってきました、やっぱり美味しいです^^
-
уuлo
2026/04/24 18:35
今日から少し寒さが戻ってきたので、桜の花も持ちそうです^^
-
уuлo
2026/04/23 18:47
白いロールケーキを頂きました。めちゃくちゃ美味しかったです^^ ふわふわでした♪
-
уuлo
2026/04/22 18:31
近所も桜色になってきました。とても綺麗です♫
-
уuлo
2026/04/21 18:16
今朝は、大雨で家から出たくなーいって叫んでしまいました^^
-
уuлo
2026/04/20 18:19
地震で揺れてびっくりしました^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)