ジャスミンさんのページ

伝言板

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/05/03 19:26

    今年もお祭り始まりました、駅近くのスーパー前に祭半纏来た人が大勢います(^^♪

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/28 19:20

    風が強くて、桜が散ってきました。明日のお休みで桜探ししてこようかな^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/27 18:07

    今朝は、大きな地震があってびっくりしました、しばらく余震に気を付けます

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/26 18:00

    今日は20度まであがって暑かったです。明日からお天気崩れそうです。

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/25 15:51

    久しぶりに白い恋人を買ってきました、やっぱり美味しいです^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/24 18:35

    今日から少し寒さが戻ってきたので、桜の花も持ちそうです^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/23 18:47

    白いロールケーキを頂きました。めちゃくちゃ美味しかったです^^ ふわふわでした♪

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/22 18:31

    近所も桜色になってきました。とても綺麗です♫

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/21 18:16

    今朝は、大雨で家から出たくなーいって叫んでしまいました^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/20 18:19

    地震で揺れてびっくりしました^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)