しさんのページ
伝言板
-
きつね
2026/04/30 22:04
今日は衣替え作業をしていたら、きゃらが入ってきました。猫は本当にクローゼットが好きです( ;∀;)
-
ねこまろ
2026/04/29 23:53
今日は汚庭でちょい作業してますた。新ブログ、コメ入力失敗しちゃった。また追々。(´◉◞౪◟◉)
-
usamimi
2026/04/29 22:25
こんばんは。夜は雨の予報でしたけど降りませんでした。明日も曇りのようです。おやすみなさ~い。^^
-
きつね
2026/04/29 14:00
ペット用品もすこし備蓄しておかないと。人間用は何かあったら配給するけれど、猫はないですものね。
-
きつね
2026/04/29 13:59
新しいブログに行ってきました!コメントも書き込めていいですね!!
-
ねこまろ
2026/04/29 00:12
あれ、ココログ(ブログ)一杯になっちゃったのね。新ブログ(FC2)の開設おめでとう。引き続きよろしく
-
usamimi
2026/04/28 23:59
あ、新ブログ開設、おめでとうございます。^^
-
usamimi
2026/04/28 23:57
こんばんは。ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさ~い。^^
-
きつね
2026/04/28 22:00
食品と日用品(トイレットペーパーやごみ袋など)を備蓄することをお勧めします。
-
きつね
2026/04/28 21:59
GWになんとなく入ってきましたね。いろいろあるけど、ゆっくりしましょう(#^.^#)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)