さんのページ

伝言板

  • きつね

    きつね

    2026/04/30 22:04

    今日は衣替え作業をしていたら、きゃらが入ってきました。猫は本当にクローゼットが好きです( ;∀;)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/04/29 23:53

    今日は汚庭でちょい作業してますた。新ブログ、コメ入力失敗しちゃった。また追々。(´◉◞౪◟◉)

  • usamimi

    usamimi

    2026/04/29 22:25

    こんばんは。夜は雨の予報でしたけど降りませんでした。明日も曇りのようです。おやすみなさ~い。^^

  • きつね

    きつね

    2026/04/29 14:00

    ペット用品もすこし備蓄しておかないと。人間用は何かあったら配給するけれど、猫はないですものね。

  • きつね

    きつね

    2026/04/29 13:59

    新しいブログに行ってきました!コメントも書き込めていいですね!!

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/04/29 00:12

    あれ、ココログ(ブログ)一杯になっちゃったのね。新ブログ(FC2)の開設おめでとう。引き続きよろしく

  • usamimi

    usamimi

    2026/04/28 23:59

    あ、新ブログ開設、おめでとうございます。^^

  • usamimi

    usamimi

    2026/04/28 23:57

    こんばんは。ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさ~い。^^

  • きつね

    きつね

    2026/04/28 22:00

    食品と日用品(トイレットペーパーやごみ袋など)を備蓄することをお勧めします。

  • きつね

    きつね

    2026/04/28 21:59

    GWになんとなく入ってきましたね。いろいろあるけど、ゆっくりしましょう(#^.^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)