木の葉さんのページ

伝言板

  • アルト

    アルト

    2026/06/06 11:26

    こんにちは 台風の残り半曇りのお天気です。今週もお疲れ様でした。

  • よかよ~

    よかよ~

    2026/06/05 20:32

    こんばんは!こちらは梅雨入り宣言出た途端に雨上がりました~^^; どうぞよい週末をお過ごし下さいね!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/05 15:13

    木のちゃん、16周年おめでとう(*^_^*)また1年頑張ろうね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/05 15:12

    ❀゚∇゚)こんにちは☆雨がパラパラ降ったり止んだりの梅雨空。家の中昼間でも薄暗くて電気点けてます。

  • えむけい

    えむけい

    2026/06/05 15:08

    こんにちは  梅雨入りが近づいてきました  良い週末を!

  • ぽち

    ぽち

    2026/06/05 11:52

    ぽちのステプ便だぉピロローーン♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2026/06/05 10:56

    こんにちは^^何時もおおきに<m(__)m>紫陽花の季節になりました。素敵な花金をお過ごし下さいませ

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/06/04 23:20

    こんばんはぁ♪梅雨入りしちゃいました・・・。

  • かつと

    かつと

    2026/06/04 21:33

    台風一過で本日は割と涼しい。

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/04 17:22

    台風は過ぎ去りましたが今日は一日中曇りで涼しかったなぁ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)