やまちゃん16さんのページ
伝言板
-
飛鳥
2026/06/20 23:21
え?校庭で映画鑑賞???
-
飛鳥
2026/06/20 23:21
こんばんは~今日は無料アマプラで人間標本鑑賞~まったりしました。
-
メルにゃん
2026/06/20 21:36
今晩は☆昨日は少し下がって17℃弱で実家は10℃高かったです。今日は少し上がったかも!?^^;
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/20 21:30
こんばんわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪今週もお疲れ様でした 良い週末をお過ごし下さい♪
-
かれん
2026/06/20 17:40
小学校にアイヌの方々が来て、踊りや歌を見せてくださいました。遠~い昔。
-
みぃこ
2026/06/20 17:33
上の孫ちゃんの学校行事で娘夫婦いなく下の孫ちゃんの面倒を婿さんのお母様と。大変だけど楽しかった
-
ビビカ
2026/06/20 17:28
こんにちは 幼い頃小学校の校庭で映画見た事有ります 何に投影してたのかしら プロジェクトマッピング?
-
☆kabo
2026/06/20 16:23
やまちゃん、最近子供の頃の想い出にふけっていますね。
-
☆kabo
2026/06/20 16:22
ღ^▽*)こんにちは~♪雨が降ると眠くてしょうがないです。ブラックコーヒーで眠気覚まししてます。
-
❀菜❀
2026/06/20 14:13
(❛ ◡ ❛)こんにちは☆ 午後から弱い雨。暑すぎずノンビリ土曜の午後です^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)