やまちゃん16さんのページ

伝言板

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/06/21 06:56

    おはようございます。今日はサッカーがすごく楽しです。ぜっていに勝ってほしいです。

  • めい

    めい

    2026/06/21 05:19

    ☆(ꕤ•◡•ꕤ)おはようございます♫☆今日は夏至☆これから真夏なのに昼間が短くなるなんて不思議です☆

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2026/06/21 00:41

    校庭で映画鑑賞!?実体験、それともドラマとか?私は体育館でした

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2026/06/21 00:40

    こんばんは、夜になって雨が降り始めました。今の子供は何処で遊んでいるんでしょうね

  • 飛鳥

    飛鳥

    2026/06/20 23:21

    え?校庭で映画鑑賞???

  • 飛鳥

    飛鳥

    2026/06/20 23:21

    こんばんは~今日は無料アマプラで人間標本鑑賞~まったりしました。

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2026/06/20 21:36

    今晩は☆昨日は少し下がって17℃弱で実家は10℃高かったです。今日は少し上がったかも!?^^;

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/20 21:30

    こんばんわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪今週もお疲れ様でした 良い週末をお過ごし下さい♪

  • かれん

    かれん

    2026/06/20 17:40

    小学校にアイヌの方々が来て、踊りや歌を見せてくださいました。遠~い昔。

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/20 17:33

    上の孫ちゃんの学校行事で娘夫婦いなく下の孫ちゃんの面倒を婿さんのお母様と。大変だけど楽しかった

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)