sairenさんのページ
伝言板
-
たまコロ
2026/05/13 09:24
おはようございます、今日も素敵な1日を~(o*。_。)oペコッ
-
anji-
2026/05/12 23:12
今晩は✨とっても良いお天気で最高気温26度越え半袖着て体操行ったけどクーラー付いてても丁度良かった♫
-
anji-
2026/05/11 22:34
今晩は✨税金払いに郵便局に行ったらペイジー無くて下してコンビニに支払いに行って来ました(;´Д`)
-
たまコロ
2026/05/11 10:00
おはようございます、今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
-
anji-
2026/05/10 23:12
今晩は✨とっても良いお天気の母の日で仏前にカーネーションのお花をお供えしました(^^♪
-
anji-
2026/05/09 23:07
今晩は✨カラッとした良いお天気で洗濯物干してても暑く無くカラッと気持ち良く乾きました(^^♪
-
たまコロ
2026/05/09 10:31
こんにちは、素敵な週末をお過ごしください(o*。_。)oペコッ
-
anji-
2026/05/08 22:51
今晩は☁久し振りに会う友達と動物園に子象を見に行きハルカスで食事してケーキ買って我が家で食べて満腹♫
-
たまコロ
2026/05/08 10:19
こんにちは、今日も素敵な1日を~(o*。_。)oペコッ曇りです(''◇'')ゞ
-
anji-
2026/05/07 23:05
今晩は✨体操教室の後月1納骨堂のお墓参り行ったら良いお天気過ぎてメチャ暑かったけどハルカスで一息♫
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)