さっちゃんさんのページ
伝言板
-
ミュア✿
2026/06/11 21:14
明日は木枝と草葉の収集日、28袋収集場まで運んだら、手が痛くなりました;;
-
ミュア✿
2026/06/11 21:13
こんばんは☆ランチは冷凍いちご、晩ご飯のデザートは冷凍たんかんでした♪夏はひんやりが美味しいです!
-
ゆり☆
2026/06/11 21:06
こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
ciel
2026/06/11 19:44
こんばんは 帰宅時結構な雨で運転ドキドキでした 夏みたいな天気です
-
しろ
2026/06/11 15:48
こんにちは 帰りに晴れると傘も忘れそうになります、気お付けようね。
-
tenten
2026/06/11 09:27
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン♬今日もお天気~お洗濯物も気持ち良く乾きそうで嬉しいです♡
-
ミント☆
2026/06/10 22:32
推しの球団の試合はあまりテレビ放映しないのでついにサブスク入っちゃいました。やっぱりしっかり観たい!
-
ミント☆
2026/06/10 22:31
こんばんは~6月に入ってから低めの気温が続いて過ごしやすいです。今だけかな?
-
ミュア✿
2026/06/10 21:14
朝は寒いくらいにひんやりしてても、午後には暑くなってきちゃいますねー
-
ミュア✿
2026/06/10 21:14
こんばんは☆冷凍たんかんいただきました^^シャリシャリしてて美味しいです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)