sakiさんのページ

伝言板

  • まさる

    まさる

    2026/06/16 23:23

    ありがとうございます。これからもユルユルとヨロシクです!

  • まさる

    まさる

    2026/06/16 23:23

    ( ゚▽゚)/コン 来週の旅行で宿泊するホテルを予約。ここにきてやっと現実感がわいてきたw

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/16 23:20

    こんばんは~ (◔⊖◔)

  • ヤノス

    ヤノス

    2026/06/16 22:00

    キッチンカーで、ガレット売るだ、(⌒‐⌒)

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/16 21:55

    こんばんは^^コメありがとうございます。今の季節の和菓子☆水まんじゅうが涼しげで美味しいです

  • saki

    saki

    2026/06/16 21:50

    6/16

  • てりゅ。

    てりゅ。

    2026/06/16 21:37

    こんばんは。ステキとお水のお届けです♪今週もよろしくお願いします。

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/16 16:53

    私が抜いたところは元の木阿弥状態です(;´Д`)

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/16 16:53

    ちなみに弟が根こそぎ引き抜く器具を持っててそれて抜いたところは生えてきてません。

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/16 16:51

    ドクダミね、私も根が残ってるとそこからどんどん生えてくると思うんだけど、生え際から切るといいらしい。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)