mariさんのページ

伝言板

  • mari

    mari

    2026/06/19 23:46

    にゃ

  • のりっち

    のりっち

    2026/06/19 23:34

    こんばんは^^ご支援ありがとうございました。お水とステキのお届けです。

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/19 23:18

    今日は34度もあり暑かったです。ニコ店4皿ご馳走様でした。

  • M-rio

    M-rio

    2026/06/19 23:13

    こんばんは♪ MAJの司会ぶりが評価されて紅白の話も出てきている菅田将暉…有吉より見たいかも?

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2026/06/19 23:10

    こんばんは! 今日は曇っていましたが、雨は降りませんでした^^

  • あずき☆

    あずき☆

    2026/06/19 23:02

    こんばんは♪ステキとお水のお届けです(^o^)ご馳走様でした(´~`)

  • えりはる

    えりはる

    2026/06/19 22:30

    こんばんは☆お食事ごちそうさまでした(*´ω`*)

  • つま

    つま

    2026/06/19 21:49

    こんばんは(・ω・)ノやっと金曜日!晩酌タイム楽しみます(´艸`*)

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/19 21:20

    蒸し暑すぎて冷やし中華ものどを通らない気分です( ˟꒳˟ )降ったら涼しくなるかなぁ

  • いるか

    いるか

    2026/06/19 21:00

    こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)