左京さんのページ
伝言板
-
B.B.ぷりん♪
2026/06/19 23:57
名古屋の最高気温33.6℃だったとかアヘアヘッwwこんばんは♪
-
さーら
2026/06/19 23:45
こんばんは
-
anji-
2026/06/19 22:38
今晩は☁明日から雨が続くらしいので洗濯したけど曇りでも暑くて乾いたのは良いけどメチャ蒸し暑い(;´Д
-
ゴルチェ
2026/06/19 22:00
今日の安全大会後の懇親会、会場変更でリーガロイヤルのデリバリー料理でなくなり、質量とも物足りない。
-
ミュア✿
2026/06/19 21:59
こんばんは☆ムシムシ暑い金曜日でした;;晩ご飯は当然一晩寝かせたカレーです♪
-
パミタン
2026/06/19 20:51
今晩は ご近所さんのお庭にノウゼンカズラが満開に咲いてとってもきれいでした♪
-
メイ
2026/06/19 20:44
こんばんは♪最近、近所のスーパーで売っているガリも一緒に巻いたカッパ巻きがお気に入りです~^^
-
もとみ
2026/06/19 20:31
昨日からめちゃくちゃ蒸し暑くて、エアコン始動 まだ寝る時の数時間だけですけどね 長い夏の始まりです
-
ウサピョン
2026/06/19 14:08
こんにちは^^ 夜中の0時頃に雷雨で目が覚めました 窓が開いていないかチェックしてまた寝ました^^;
-
あん太亭
2026/06/19 14:06
好きな曲♪を集めたユ~チュ~ブCHを公開☆ もしよかったらだけど手順を書いた日記♪を見てね~^◇^*
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)