クルミさんのページ

伝言板

  • サリー

    サリー

    2026/06/11 00:57

    美味しい物食べると幸せな気分になりますね

  • サリー

    サリー

    2026/06/11 00:57

    深夜のステプ・水やりお届けします また熱帯低気圧が台風になり日本にやって来るらしいので注意です

  • TARO

    TARO

    2026/06/10 22:12

    こんばんは、退職に向けてちょっと動き出しました

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/10 21:01

    午後は良い天気になり暑いくらいでした(;^ω^)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/10 20:27

    ミョウガは薬味と酢の物や和え物、サラダに入れたりしますよ。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/10 04:05

    今週はダブルランクインだったんだ(ᵔᴥᵔ) もう少しでトリプルだったんだけど。がっかりなんだ・・・

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/09 20:45

    お隣から梅を大量に頂いたので初挑戦で梅ジャムを作りました^^

  • さくら♪

    さくら♪

    2026/06/09 20:33

    役に立つと良いですね!痛くない時のケアも大切なんて思わなかったですね^^ 

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/09 19:17

    ミョウガが安いので、つい買ってしまいました。高い時は200円近くも値が上がります(-_-)

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/09 04:23

    アンドロです。ゴシックアイテムでコーデしました。なにかパワーが溢れてくるような気がします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)