ジョシィーさんのページ
伝言板
-
にくまる
2026/06/06 21:55
こんばんは。週末いかがお過ごしですか? 私はいつも通り惰眠を貪りのんびりまったりさせて頂いてます。
-
カトリーヌ
2026/06/06 21:29
こんばんは。☆FIFAワールドカップ来週開催。でも開催国三国があんな感じで良いのかしら?
-
スノードルフィン
2026/06/06 20:27
こんばんは!裏の堤防を草刈りしてくれたけど草の埃で花粉症気味で鼻水が止まらない><
-
トシrot
2026/06/06 13:53
今週の巡回:ホログラフィ原理を学ばねば。
-
タマちゃん
2026/06/06 10:27
ご挨拶が遅れましたが今月もどうぞよろしく♥ (〃´ー`人´ー`〃)ネェ
-
ごま
2026/06/06 09:40
おはよー今朝は小雨が降る肌寒い朝でした。
-
にくまる
2026/06/05 23:22
一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!
-
スノードルフィン
2026/06/05 20:48
こんばんは!白いアジサイのアナベルを活けました、存在感があって中々いい出来ですよ。
-
ごま
2026/06/05 16:12
こんにちは、小雨交じりのはっきりしない天気の一日でした、ステキな週末を。
-
セレイユ
2026/06/04 23:42
ぶつけた膝が痛くて膝をつけない。お風呂で苦労します
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)