さやみどりさんのページ
伝言板
-
あかね
2026/04/22 22:17
こんばんわぁ^^ 良いお天気でいい感じの風なのに 黄砂が心配で外干しはガマンでした 残念 (>_<)
-
頑張りん子
2026/04/21 22:13
もっと大きな地震が来た時の為に大切なものや着るものを身近に置いておくように!と。何じゃろか…
-
頑張りん子
2026/04/20 23:03
今日は手が冷たくなるほど寒かったです。強風で家がゆれていると思ったら地震も混じっていました。w
-
頑張りん子
2026/04/19 21:55
昨日はススキノだったのですが、女子会という名の主婦連が多かったです。(苦笑)
-
あかね
2026/04/19 21:05
こんばんわぁ^^ ニコリーが間に合いそうにありません ʅ(◞‸◟)ʃ
-
hana
2026/04/19 12:33
3日連続で、晴れで、穏やかな日和で、春を満喫してます^^お洒落にも、力が入りますw
-
hana
2026/04/19 12:33
つつじや藤、綺麗でしょうね^^羨ましいです ^^
-
あかね
2026/04/18 21:03
こんばんわぁ^^ 「まだまだよね?」って思ってましたが 桜が咲きました♪
-
あかね
2026/04/17 22:24
こんばんわぁ^^ コナン君観ながら巡回です
-
頑張りん子
2026/04/17 21:26
雪が溶けると、どこからともなく這い出して来る。我々は煩いバイクをハエと呼んでます。(苦笑)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)