レッドバロンさんのページ

伝言板

  • ことひめ

    ことひめ

    2026/04/29 22:30

    こんばんは^^

  • 桂月

    桂月

    2026/04/29 06:10

    (((・ω・)っ/オハヨウ★GWも雨が多そうだね。雨の合間を縫って草むしりだ☆

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/04/28 23:51

    こんばんは~GWに突入ですね~特に何の予定もありません。仕事だしなあ~

  • 桂月

    桂月

    2026/04/28 06:15

    (((っ・ω・)っ/オハヨウ♪★ニコリーのクマが出ない。小さいのもデカいのも。6月迄では無理☆

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2026/04/27 16:50

    こんにちは♪今度は北海道で震度5強。北日本の地盤の歪みの状況が気になります。

  • 桂月

    桂月

    2026/04/27 06:34

    (((・ω・)っ/オハヨウ★地震が多いですね。ワタシはまだ震度5に遭ったことがありません☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/04/27 00:53

    こんばんは^^ただいま絶賛雨が本降り中。。朝方には止んでほしいわ^^;今週も宜しくお願いいたします♬

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2026/04/26 16:21

    こんにちは♪今日も気持ちのいい気温になりました。日差しが強過ぎないのも良いですね^^

  • 桂月

    桂月

    2026/04/26 06:19

    (((・ω・)っ/オハヨウ★今年は寒いなぁと思って去年の気温と比べたらあまり変わらなかった☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/04/26 00:58

    こんばんは^^イネ花粉で朝からくしゃみと鼻水鼻詰まりで不快不快。。早く終わってくれないかしら〜?;;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)