パミタンさんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/10 04:01

    朝はトレーナーなんだ・・・ 信じられない・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/10 03:54

    bonoも豪華な書斎でお勉強したんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/10 03:54

    今週はダブルランクインだったんだ(ᵔᴥᵔ) もう少しでトリプルだったんだけど。がっかりなんだ・・・

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/09 17:49

    こんばんは。1日雨でした、みなさまはいかがですか?

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/09 14:18

    先日奥歯の抜歯して抗生剤を処方されたからか、ここんとこ眠くて眠くて…パソくん時間大幅短縮中です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/09 13:54

    こんにちは(*'▽')季節が戻ったみたいに肌寒いです。暖房まではいらないけどフリーズ着てます。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/09 04:07

    すごく楽しいライブでご機嫌だったんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/09 04:07

    アンドロです。ゴシックアイテムでコーデしました。なにかパワーが溢れてくるような気がします。

  • 左京

    左京

    2026/06/08 23:34

    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/08 14:51

    ✿'∇'。)こんにちは。今日も☂それほど蒸し暑さはないけどジメジメ感はしっかりと。今週もよろしくね♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)