ましこさんのページ
伝言板
-
saki
2026/05/31 19:50
いいレースでした。パドック、どの馬もよく見えて目移りしまくりでしたが。
-
saki
2026/05/31 19:41
私はロブチェンの調教を見て軸にしたのですが、目移りしすぎて相手を間違えてしまいました。
-
saki
2026/05/31 19:40
こんばんは。おかげさまでイベントクリアできました。ありがとうございました。
-
ஜあびஜ
2026/05/31 13:34
今回も祝コメどうも有難う御座いました☆彡私が見たラッコは鳥羽水族館で上手に貝割って食べていました^^
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/05/31 11:58
こんちゃぶー今月もありがとうございます朝はカツサンド
-
ぴろたん☆
2026/05/31 02:56
イベントクリアおめでとうございます。競馬場暑かったですw
-
✪カトリーヌ✪
2026/05/30 23:31
こんばんは☆明日がダービーなのですねwそんな時期かー^^全然見ていないのでどれがいいとか分かりません
-
saki
2026/05/30 18:34
ダービー、決めましたか? 私はまだ悩んでいます。パドックで決めます。
-
saki
2026/05/30 18:33
こんばんは。生垣の刈り込み、午前中に勝負かけました。生垣以外はまた後日にします。
-
まこP
2026/05/30 17:37
こんばんは♫ありがとうございます。やっと品切れ無しでイベクリアできました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)