ましこさんのページ

伝言板

  • saki

    saki

    2026/05/31 19:50

    いいレースでした。パドック、どの馬もよく見えて目移りしまくりでしたが。

  • saki

    saki

    2026/05/31 19:41

    私はロブチェンの調教を見て軸にしたのですが、目移りしすぎて相手を間違えてしまいました。

  • saki

    saki

    2026/05/31 19:40

    こんばんは。おかげさまでイベントクリアできました。ありがとうございました。

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2026/05/31 13:34

    今回も祝コメどうも有難う御座いました☆彡私が見たラッコは鳥羽水族館で上手に貝割って食べていました^^

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/05/31 11:58

    こんちゃぶー今月もありがとうございます朝はカツサンド

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/05/31 02:56

    イベントクリアおめでとうございます。競馬場暑かったですw

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/05/30 23:31

    こんばんは☆明日がダービーなのですねwそんな時期かー^^全然見ていないのでどれがいいとか分かりません

  • saki

    saki

    2026/05/30 18:34

    ダービー、決めましたか? 私はまだ悩んでいます。パドックで決めます。

  • saki

    saki

    2026/05/30 18:33

    こんばんは。生垣の刈り込み、午前中に勝負かけました。生垣以外はまた後日にします。

  • まこP

    まこP

    2026/05/30 17:37

    こんばんは♫ありがとうございます。やっと品切れ無しでイベクリアできました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)