シャオフェイさんのページ

伝言板

  • アッサム

    アッサム

    2026/06/07 16:28

    こんばんは。 限定ニコリーいつも半端に終わっています。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/06 21:37

    こんばんは^^今日はソロ活で鎌倉神社巡り、御朱印もいただいてきました。たくさん歩いた~

  • アッサム

    アッサム

    2026/06/06 11:20

    こんにちは。 そろそろ雨の季節ですね。 今回のキラキラは好みでした。

  • 月花

    月花

    2026/06/06 01:37

    こんばんは 雨は降っていませんが多湿です…

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/05 22:14

    こんばんは^^明日は某所に人気のお菓子を買いに行く予定。朝早くから並ばないと買えないので頑張ります。

  • 黒猫

    黒猫

    2026/06/05 08:20

    サークルより巡回こんにちは♪

  • 月花

    月花

    2026/06/05 01:18

    こんばんは 雨がよく降ります 週末もダメかな

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/04 22:41

    長袖をしまった途端に寒くなりました。まだ梅雨寒もあるのかな?

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/04 22:00

    こんばんは^^台風が去ってもお天気がイマイチ。そろそろ梅雨入りなのかな~

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/04 21:08

    こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪☆彡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)