スイトピーさんのページ

伝言板

  • たくや

    たくや

    2026/06/12 20:36

    こん!家から2キロの所にクマが出て、外出を控えるよう警察がパトロールしています。

  • kei

    kei

    2026/06/12 19:49

    こんばんは!今日は昼前まで雨だったけどその後晴れて、洗濯物も乾いたよ!w

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/12 19:10

    買い物中に夕立に出会い1時間ほど足止め食らいました、豪雨なんで傘が有っても帰る気無かったですが

  • そら

    そら

    2026/06/12 16:03

    落雷が終わって、快晴です。定期受診は悪天候のために患者が少なかったので念入りでした(笑)

  • 鬼太郎

    鬼太郎

    2026/06/12 14:05

    ブルーベリーが豊作なので毎日甘そうなのを取って食べてます

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/12 04:04

    おはようございます^^サッカーワールドカップが開幕しましたね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • たくや

    たくや

    2026/06/11 20:10

    こん!紫蘇ジュースを作ったら失敗して美味しくなかったです。

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/11 19:29

    お天気が不順でまとめ買いしていた炭酸水残2本、あわて魔人に頼みチャリで買い物補給いたしました(^^♪

  • kei

    kei

    2026/06/11 19:22

    こんばんは!肌寒くて昨夜から長袖着てたんだけど、今日夕方になってやっと少し暖かくなった!w

  • 鬼太郎

    鬼太郎

    2026/06/11 16:53

    朝出勤時に車に乗ると「今日は〇〇の日です」と教えてくれます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)