スイトピーさんのページ
伝言板
-
たくや
2026/06/12 20:36
こん!家から2キロの所にクマが出て、外出を控えるよう警察がパトロールしています。
-
kei
2026/06/12 19:49
こんばんは!今日は昼前まで雨だったけどその後晴れて、洗濯物も乾いたよ!w
-
東雲(しののめ)
2026/06/12 19:10
買い物中に夕立に出会い1時間ほど足止め食らいました、豪雨なんで傘が有っても帰る気無かったですが
-
そら
2026/06/12 16:03
落雷が終わって、快晴です。定期受診は悪天候のために患者が少なかったので念入りでした(笑)
-
鬼太郎
2026/06/12 14:05
ブルーベリーが豊作なので毎日甘そうなのを取って食べてます
-
レオっちょ
2026/06/12 04:04
おはようございます^^サッカーワールドカップが開幕しましたね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
たくや
2026/06/11 20:10
こん!紫蘇ジュースを作ったら失敗して美味しくなかったです。
-
東雲(しののめ)
2026/06/11 19:29
お天気が不順でまとめ買いしていた炭酸水残2本、あわて魔人に頼みチャリで買い物補給いたしました(^^♪
-
kei
2026/06/11 19:22
こんばんは!肌寒くて昨夜から長袖着てたんだけど、今日夕方になってやっと少し暖かくなった!w
-
鬼太郎
2026/06/11 16:53
朝出勤時に車に乗ると「今日は〇〇の日です」と教えてくれます
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)