❀Lily❀さんのページ

伝言板

  • みい

    みい

    2026/06/21 23:02

    こんばんは。きょうは夏至でしたね。もう夏至とはびっくりです。もうすぐ今年も折り返しですね

  • Assam

    Assam

    2026/06/21 22:57

    こんばんは^^ドーナツご馳走様でした(˶′◡′˶)

  • みってる

    みってる

    2026/06/21 22:54

    家庭菜園のナス、キュウリ、ピーマンを収穫 早速夕飯に美味しかったです

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:56

    しっかり親孝行出来てますね(^^ 私はここ数年帰ってないもんなあ…こないだ電話はしたけどw

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:56

    こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね

  • EM

    EM

    2026/06/21 21:43

    サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/21 21:07

    1時からサッカー観戦!チュニジアに勝利できてよかったわ~♪次も頑張れニッポン!ヾ(≧∀≦*)

  • ♡∋さおり∈♡

    ♡∋さおり∈♡

    2026/06/21 21:02

    Lilyちゃんこんばんは♡日曜日も終わってしまいます楽しく過ごせたかな?完食のステキお届けです♪

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/21 20:19

    曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~4皿モグモグ~(^_

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/21 20:05

    今晩は 父の日で多忙でした… アイス珈琲飲んで、中森明菜 DESIRE -情熱- 聴いてる♫

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)