鬼太郎さんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/05/05 19:48

    こんばんは!今日は久しぶりに麻婆豆腐を作りました!まぁ、素を使ったんだけど、やっぱり美味しい!!

  • kei

    kei

    2026/05/04 20:09

    こんばんは!今日は曇りで強風...時々雨でした!最近、風強いなー(^^;

  • kei

    kei

    2026/05/03 21:56

    おー、そうなんだ!1作目、録ってあるから見ておくかなw

  • kei

    kei

    2026/05/03 19:55

    こんばんは!今日も夕方から雨だけど、なんか結構暖かい!この位の気温でずっといって欲しい!w

  • kei

    kei

    2026/05/02 19:25

    おー、今日は飲み会か!今頃楽しんでるかな^^

  • kei

    kei

    2026/05/01 20:10

    おー、家のさくらんぼもカラスに食べられて無くなるよ!ww

  • kei

    kei

    2026/05/01 20:10

    こんばんは!5月だよ!庭の皐月も咲いてるよ!w 今月もよろしくね!!

  • kei

    kei

    2026/04/30 19:39

    おー、そうなんだ!昔家にあったイチジクはなんか結構アリがたかっちゃってて(^^;

  • kei

    kei

    2026/04/30 19:38

    こんばんは!鯖寿司作ったとのことで、お隣からお裾分け!夕飯後だったので、後で小腹が空いた時に頂こう!

  • 兎影

    兎影

    2026/04/30 11:37

    無事にお店コンプできました。ご来店ありがとうございました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)