グラシー8さんのページ

伝言板

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/04 18:26

    今日の訪問づら。

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/04 18:25

    台風一過で快晴になるのかと思ったけど曇ってますね~www

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/03 21:18

    台風の雨影響で、30℃台の気温が18℃で一気に肌寒く。。。

  • こる

    こる

    2026/06/03 20:09

    こんばんは!皆さん、ご無事でしたか?こちらはまだ風が強いですが、概ね収まりました☆

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/03 18:34

    ポテチの白黒バージョン見た?ワイはまだ見てないです~www

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/03 18:01

    今日の訪問づら。

  • 金鎗手 徐寧

    金鎗手 徐寧

    2026/06/03 13:02

    こんにちは。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/02 22:07

    相変らず、30℃超えで、大変ですね。。。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/02 21:37

    今日の訪問づら。

  • こる

    こる

    2026/06/02 20:56

    こんばんは!明日の午前中電車が動かなければ仕事はお休みになるのですが、台風の気配も感じませんwww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)