グラシー8さんのページ
伝言板
-
ゆたろう
2026/06/04 18:26
今日の訪問づら。
-
ぐにら
2026/06/04 18:25
台風一過で快晴になるのかと思ったけど曇ってますね~www
-
りゅうか あずき
2026/06/03 21:18
台風の雨影響で、30℃台の気温が18℃で一気に肌寒く。。。
-
こる
2026/06/03 20:09
こんばんは!皆さん、ご無事でしたか?こちらはまだ風が強いですが、概ね収まりました☆
-
ぐにら
2026/06/03 18:34
ポテチの白黒バージョン見た?ワイはまだ見てないです~www
-
ゆたろう
2026/06/03 18:01
今日の訪問づら。
-
金鎗手 徐寧
2026/06/03 13:02
こんにちは。
-
りゅうか あずき
2026/06/02 22:07
相変らず、30℃超えで、大変ですね。。。
-
ゆたろう
2026/06/02 21:37
今日の訪問づら。
-
こる
2026/06/02 20:56
こんばんは!明日の午前中電車が動かなければ仕事はお休みになるのですが、台風の気配も感じませんwww
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)