まっ赤な☆りんごさんのページ

伝言板

  • りんご

    りんご

    2026/06/21 22:37

    ある程度煮えた状態にしてから揚げてます。私は揚げもの苦手で焦がさないようにするためです( *´艸`)

  • りんご

    りんご

    2026/06/21 22:35

    こんばんは~♪うんうん気が向いたら作ってみてください(^^)/私は先にサツマイモを電子レンジで

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 21:44

    雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪

  • EM

    EM

    2026/06/21 21:26

    サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:17

    私はお酒は飲めないけど、食うのは好きなのでそれで高くなるかもw

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:16

    こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね

  • ひまり

    ひまり

    2026/06/21 21:03

    こんばんは!今日は久しぶりにゆっくりできました!4皿の応援と素敵のお届けに巡回しております!

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 20:55

    雨は予報よりは早めにあがったけど蒸し暑い一日でしたが、W杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪

  • えぼら

    えぼら

    2026/06/21 20:50

    アルコールは血流が早くなるから危険かもよ!食について医師と相談をお勧めします!

  • えぼら

    えぼら

    2026/06/21 20:48

    血管が細くなってた症状、発見出来て良かった良かった。食生活で改善できるといいね(^.^)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)