こうしろさんのページ
伝言板
-
うさぎ
2026/05/07 20:17
こんばんは、今日は晴れて暑くなりました、そろそろ半袖を出さないと暑いかも、ですね、
-
tenten
2026/05/07 09:51
(*゚ー゚)_ぉは~♪ GWも終わり、平常モードへ。素敵な1日になります様に♬
-
ごま♪
2026/05/06 21:44
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
うさぎ
2026/05/06 06:50
おはようです、どこも人が多かったです、今朝も早くから晴れて暑くなりそうです、
-
ごま♪
2026/05/05 20:27
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
tenten
2026/05/05 09:24
٩(ˆ ˆ๑)۶おはよー♡ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね☆
-
tenten
2026/05/04 14:14
(^-^*)/ Hello!ステプ+水やりのお届けです。素敵なGWをお過ごし下さいね♬
-
うさぎ
2026/05/04 06:50
おはようです、昨日は雨がよく降ったけど、今朝は早くから晴れて暑くなりそうです、
-
tenten
2026/05/03 14:32
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね♡
-
うさぎ
2026/05/02 06:49
おはようです、今朝は早くから晴れて良い天気です、ウグイスも良い声でよく鳴いています(^^♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)