ムーミン77さんのページ
伝言板
-
ウサピョン
2026/06/06 08:52
おはようございます^^早朝に今日が命日の兄のお墓参りに行ってきました往復40分のドライブでした^^
-
パドメ
2026/06/05 20:57
リアルで青紫蘇と赤紫蘇を漬けたいので。大事に育て始めました。
-
パドメ
2026/06/05 20:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今日も梅雨寒の様な気温でした。
-
みお
2026/06/05 17:16
ここの所水不足の地域もあったので雨は欲しいところですが災害級の豪雨は困りますね><
-
みお
2026/06/05 17:15
こんにちは♪今年は梅雨入りが早まりそうです。来週早々に関東も入るとか。
-
ウサピョン
2026/06/05 09:08
おはようございます^^菊の挿し芽が伸びてきたので昨日2鉢に植え替えましたキレイに花が咲くかな?
-
パドメ
2026/06/04 21:22
梅雨にもなっていないのに 台風がくるなど 如何に人工かですよ。
-
パドメ
2026/06/04 21:21
こんばんは、お水&ステキのお届けです。自然な台風は梅雨の時期が終わって来るものですよ。
-
みお
2026/06/04 17:16
テントウムシでもたくさん集団で固まっていたら怖いですね。やっぱり虫は苦手かも…。
-
みお
2026/06/04 17:15
こんにちは♪今日は6月4日虫の日です。苦手な虫もいますがテントウムシなら(^^;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)