加胡巴(かごは)さんのページ
伝言板
-
hana
2026/05/12 20:56
ランチに温かいスープを飲んだら、おでこに じんわり汗が出ました。人に見られたら恥ずかしい(〃ノωノ)
-
£დHIROდ£
2026/05/12 01:37
暑くなりましたね^^:プランターの水やりサボれなくなりましたwww
-
れのやん
2026/05/12 00:33
こんばんは!自分が猫背がどうかなんて、なかなか分からないです^^;
-
hana
2026/05/11 21:29
朝は冷えてるから布団が無いとそこそこ寒いね。風邪ひかないようにね~
-
hana
2026/05/10 21:28
10分歩く間に救急車と2回すれ違いました。急患に休日は関係ないですね。
-
れのやん
2026/05/10 11:35
こんにちは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
-
hana
2026/05/09 22:12
はぁ(*´ω`)休日5、仕事2がメンタルには丁度良い。
-
N-DtI
2026/05/09 22:00
今日は良い気候だったけど外に出る機会が少なくて残念。
-
れのやん
2026/05/09 00:22
こんばんは!本当に蒸し暑い夜になっています・・・。
-
やまなみ
2026/05/08 23:57
こんばんは ^-^ ステキとお水のお届けです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)