加胡巴(かごは)さんのページ

伝言板

  • hana

    hana

    2026/05/12 20:56

    ランチに温かいスープを飲んだら、おでこに じんわり汗が出ました。人に見られたら恥ずかしい(〃ノωノ)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/05/12 01:37

    暑くなりましたね^^:プランターの水やりサボれなくなりましたwww

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/12 00:33

    こんばんは!自分が猫背がどうかなんて、なかなか分からないです^^;

  • hana

    hana

    2026/05/11 21:29

    朝は冷えてるから布団が無いとそこそこ寒いね。風邪ひかないようにね~

  • hana

    hana

    2026/05/10 21:28

    10分歩く間に救急車と2回すれ違いました。急患に休日は関係ないですね。

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/10 11:35

    こんにちは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • hana

    hana

    2026/05/09 22:12

    はぁ(*´ω`)休日5、仕事2がメンタルには丁度良い。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/09 22:00

    今日は良い気候だったけど外に出る機会が少なくて残念。

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/09 00:22

    こんばんは!本当に蒸し暑い夜になっています・・・。

  • やまなみ

    やまなみ

    2026/05/08 23:57

    こんばんは ^-^ ステキとお水のお届けです♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)