みねりんさんのページ

伝言板

  • 和也

    和也

    2026/06/03 21:51

    こんばんは〜✰今回は雨台風 かなり強烈な雨だったが被害が無く過ぎ去った 皆さんの所はどうでした?

  • tokin

    tokin

    2026/06/03 14:34

    こんにちはです。室蘭と登別の給食センター 共同建設計画を撤回 費用高騰で折り合えず(35%増額見込)

  • 智多星 呉用

    智多星 呉用

    2026/06/03 14:08

    こんにちは。

  • ごま

    ごま

    2026/06/03 11:51

    こんにちはー台風去りました。近くは被害無しでした(^O^)

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/03 11:01

    こんちゃぶー台風過ぎて晴れてます朝はハムチーズ

  • 和也

    和也

    2026/06/02 22:37

    こんばんは〜✰小雨の中 「横浜開港祭」 を開催 花火を打ち上げられるか危ぶまれた開港祭となった

  • tokin

    tokin

    2026/06/02 21:01

    こんばんはです。今日の通院、調剤薬局で薬の在庫なし、取り寄せで3時間待つ羽目に。(途中帰宅)

  • 智多星 呉用

    智多星 呉用

    2026/06/02 19:28

    こんばんは。

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/02 12:27

    こんちゃぶー台風まだ来ないみたいだから通院行ってきまーす朝は北海道ダブルメロンフランス

  • ごま

    ごま

    2026/06/02 08:25

    おはよー朝から断続して大雨が降ってます、心配だー。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)