みねりんさんのページ
伝言板
-
和也
2026/06/03 21:51
こんばんは〜✰今回は雨台風 かなり強烈な雨だったが被害が無く過ぎ去った 皆さんの所はどうでした?
-
tokin
2026/06/03 14:34
こんにちはです。室蘭と登別の給食センター 共同建設計画を撤回 費用高騰で折り合えず(35%増額見込)
-
智多星 呉用
2026/06/03 14:08
こんにちは。
-
ごま
2026/06/03 11:51
こんにちはー台風去りました。近くは被害無しでした(^O^)
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/03 11:01
こんちゃぶー台風過ぎて晴れてます朝はハムチーズ
-
和也
2026/06/02 22:37
こんばんは〜✰小雨の中 「横浜開港祭」 を開催 花火を打ち上げられるか危ぶまれた開港祭となった
-
tokin
2026/06/02 21:01
こんばんはです。今日の通院、調剤薬局で薬の在庫なし、取り寄せで3時間待つ羽目に。(途中帰宅)
-
智多星 呉用
2026/06/02 19:28
こんばんは。
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/02 12:27
こんちゃぶー台風まだ来ないみたいだから通院行ってきまーす朝は北海道ダブルメロンフランス
-
ごま
2026/06/02 08:25
おはよー朝から断続して大雨が降ってます、心配だー。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)