ぱずるさんのページ

伝言板

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/05/14 00:46

    ありがと   ステブお届け

  • いるか

    いるか

    2026/05/13 22:17

    こんばんは~ 夕方に雷が鳴ってました。雨は降ってるかわかんないけど蒸し暑さはハンパないです(><

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/05/13 00:50

    ありがと   ステブお届け

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/05/12 00:37

    ありがと   ステブお届け

  • いるか

    いるか

    2026/05/10 22:14

    こんばんは~ 天気も安定して外は気持ちいいんですけど、室内は微妙に蒸し暑くて不快かな~

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/05/10 00:30

    ありがと   ステブお届け

  • いるか

    いるか

    2026/05/09 21:54

    こんばんは~ 作業疲れとお目目しょぼしょぼなので駆け足で失礼します<(_ _)> 良い週末を~(^^

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/05/09 00:30

    ありがと   ステブお届け

  • いるか

    いるか

    2026/05/08 21:53

    こんばんは~ 今日はほんと暑かった。今年初エアコン使っちゃいましたw

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/05/08 00:34

    ありがと   ステブお届け

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)