ひでさんのページ
伝言板
-
魔皇麟
2026/05/06 18:55
こんばんは。GWも終わりです。しっかり気持ちを切り替えて、また明日から頑張りましょう。
-
moon
2026/05/05 21:44
こんばんは☆ 築地に行ってきました。ウニ丼16500円! インバウンド価格ですか‼
-
魔皇麟
2026/05/05 19:49
こんばんは。今日は立夏です。暦の上では夏ですが朝晩はまだ寒く、今朝も-1度の冬日でした。
-
macaron
2026/05/05 10:18
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚良きこどもの日をお過ごしください<゜)))彡
-
りなりな
2026/05/05 02:15
いつもありがとうございます♡遅ればせながら今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
-
魔皇麟
2026/05/04 20:21
こんばんは。今日は少し出掛けてきましたが、街は大混雑でした。観光地だから仕方ないですね。
-
san
2026/05/04 15:48
こんにちは^^ 町内に祭りの演舞台が出来てるので、ちょっぴりお祭りの気分を味わいました(^^♪
-
macaron
2026/05/04 10:38
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚今日はラムネの日。良きみどりの日をお過ごしください♪
-
☆❀ティナ❀☆
2026/05/03 20:01
こんばんは☆^^前のパソコンは、動作が鈍くなったので使いづらくなりました(・_・;)
-
魔皇麟
2026/05/03 19:38
こんばんは。昨日の地震は、こちらもある程度揺れましたが、幸い被害は全くありませんでした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)