ひでさんのページ

伝言板

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/06 18:55

    こんばんは。GWも終わりです。しっかり気持ちを切り替えて、また明日から頑張りましょう。

  • moon

    moon

    2026/05/05 21:44

    こんばんは☆ 築地に行ってきました。ウニ丼16500円! インバウンド価格ですか‼

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/05 19:49

    こんばんは。今日は立夏です。暦の上では夏ですが朝晩はまだ寒く、今朝も-1度の冬日でした。

  • macaron

    macaron

    2026/05/05 10:18

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚良きこどもの日をお過ごしください<゜)))彡

  • りなりな

    りなりな

    2026/05/05 02:15

    いつもありがとうございます♡遅ればせながら今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/04 20:21

    こんばんは。今日は少し出掛けてきましたが、街は大混雑でした。観光地だから仕方ないですね。

  • san

    san

    2026/05/04 15:48

    こんにちは^^ 町内に祭りの演舞台が出来てるので、ちょっぴりお祭りの気分を味わいました(^^♪

  • macaron

    macaron

    2026/05/04 10:38

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚今日はラムネの日。良きみどりの日をお過ごしください♪

  • ☆❀ティナ❀☆

    ☆❀ティナ❀☆

    2026/05/03 20:01

    こんばんは☆^^前のパソコンは、動作が鈍くなったので使いづらくなりました(・_・;)

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/03 19:38

    こんばんは。昨日の地震は、こちらもある程度揺れましたが、幸い被害は全くありませんでした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)