たけしさんのページ
伝言板
-
ニャンデイ
2026/06/03 19:13
今日からニコ店ですが、タウンから食材を調達しなきゃいけないのが面倒くさい(-_-)
-
あらちゃん
2026/06/03 13:51
お店イベ本日15時終了です~今日も「星色ペロペロキャンディ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
-
ニャンデイ
2026/06/02 20:06
今日は一日雨ですね☂雨脚も少し強くなって来ました。
-
あらちゃん
2026/06/02 14:51
まだかなぁ~今日も「星色ペロペロキャンディ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
-
るるも
2026/06/01 22:06
こんばんは。6月もぼちぼちとよろしくお願いします^^
-
あらちゃん
2026/06/01 20:48
そろそろ達成かなぁ~今夜も「星色ペロペロキャンディ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
-
ニャンデイ
2026/06/01 19:42
ポイントカードを置き忘れて、慌てて取りに行きました。ちゃんとあったから良かったけれど。
-
ココ
2026/06/01 05:46
おはよ~です♬ 水無月になりました、今月もよろしくお願いします☆彡
-
るるも
2026/05/31 21:29
こんばんは。今日は車で1時間ほどの薔薇祭りに行ってきました。綺麗でしたが、少し遅かったのが残念^^;
-
ニャンデイ
2026/05/31 19:51
日中の暑さがたまらないですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)