たけしさんのページ

伝言板

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/03 19:13

    今日からニコ店ですが、タウンから食材を調達しなきゃいけないのが面倒くさい(-_-)

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/03 13:51

    お店イベ本日15時終了です~今日も「星色ペロペロキャンディ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/02 20:06

    今日は一日雨ですね☂雨脚も少し強くなって来ました。

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/02 14:51

    まだかなぁ~今日も「星色ペロペロキャンディ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ

  • るるも

    るるも

    2026/06/01 22:06

    こんばんは。6月もぼちぼちとよろしくお願いします^^

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/01 20:48

    そろそろ達成かなぁ~今夜も「星色ペロペロキャンディ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/01 19:42

    ポイントカードを置き忘れて、慌てて取りに行きました。ちゃんとあったから良かったけれど。

  • ココ

    ココ

    2026/06/01 05:46

    おはよ~です♬ 水無月になりました、今月もよろしくお願いします☆彡

  • るるも

    るるも

    2026/05/31 21:29

    こんばんは。今日は車で1時間ほどの薔薇祭りに行ってきました。綺麗でしたが、少し遅かったのが残念^^;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/05/31 19:51

    日中の暑さがたまらないですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)