すみれさんのページ

伝言板

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/14 03:48

    おはようございますm(_ _)m夜中に起きてしまった(^_^;)このままW杯見ます!

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/14 00:31

    ありがと   ステブお届け

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/13 23:49

    こんばんは(^^)/ いつも応援ありがとうございます!

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/13 23:30

    今日はとてもいい天気で用事済ませられました...

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/13 23:30

    こんばんは~スペインは遠すぎますよね。そのうちテレビで中を見せてくれないかなぁ~

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/13 22:15

    晴れて、にわか雨も降り、蒸し暑くなりましたね。

  • とし

    とし

    2026/06/13 09:57

    おはようございます。せっかくの土曜の晴れに仕事となってしまいました。しかもネクタイ着用ですf^_^;

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/13 00:52

    ニュースでガッツポーズのこと初めて知りました

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/13 00:11

    ありがと   ステブお届け

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/12 23:44

    ニコ店イベントまたまたドーナツってネタ切れやね。素敵な週末過ごしてね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)