はんそろさんのページ
伝言板
-
眠たイガ
2026/06/16 23:45
こんばんは~携帯が鳴ってビックリした。何度か訓練してからがいいと思います。地震あった?
-
mikomiko
2026/06/16 23:33
こんばんは~ おつとめ品は 378円が半額でした すぐ食べるものだったら おつとめ品よく買います
-
マルボロ
2026/06/16 22:29
もう、社内の夏休みの休暇申請受付が始まっていた・・・。あ――っ!!一番いいとこやっぱり集中してた
-
けーすけ
2026/06/16 22:11
そだねw 割と過ごしやすいかもしれない… 夜は…ですけどw
-
ぐっさん
2026/06/16 21:59
こんばんは~夜は冷えるね
-
けーすけ
2026/06/16 21:37
そだねえ 温度差が激しい… でも今はエアコン効かせてますww
-
春3515 さん
2026/06/16 21:31
はんそろさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
けーすけ
2026/06/16 21:30
↑ 共産党だもん ほんと反吐を吐きそうになるな マジで(-_-;)
-
けーすけ
2026/06/16 21:30
ソロちゃんこんばんはー^^
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/16 21:23
こんばんわ♪ステキ&水やりセット☆お届けです♪今週もよろしくお願いします♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)