はんそろさんのページ

伝言板

  • 眠たイガ

    眠たイガ

    2026/06/16 23:45

    こんばんは~携帯が鳴ってビックリした。何度か訓練してからがいいと思います。地震あった?

  • mikomiko

    mikomiko

    2026/06/16 23:33

    こんばんは~ おつとめ品は 378円が半額でした すぐ食べるものだったら おつとめ品よく買います

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/06/16 22:29

    もう、社内の夏休みの休暇申請受付が始まっていた・・・。あ――っ!!一番いいとこやっぱり集中してた

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/16 22:11

    そだねw 割と過ごしやすいかもしれない… 夜は…ですけどw

  • ぐっさん

    ぐっさん

    2026/06/16 21:59

    こんばんは~夜は冷えるね

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/16 21:37

    そだねえ 温度差が激しい… でも今はエアコン効かせてますww

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/16 21:31

    はんそろさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/16 21:30

    ↑ 共産党だもん ほんと反吐を吐きそうになるな マジで(-_-;)

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/16 21:30

    ソロちゃんこんばんはー^^ 

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/16 21:23

    こんばんわ♪ステキ&水やりセット☆お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)