秋水さんのページ

伝言板

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 23:09

    こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 22:56

    WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/21 22:46

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

  • 由美

    由美

    2026/06/21 22:37

    こんばんは。強風吹く日曜日でした。今日は夏至ですか・・本格的な夏が始まるのね。お休みなさい☆彡

  • いっしー60

    いっしー60

    2026/06/21 22:35

    こんばんは。夏至で父の日だったのでお墓参りに行って来ました。

  • kei

    kei

    2026/06/21 22:24

    こちらはずっと雨で、お日様を拝むことすらできませんでした!w

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2026/06/21 22:24

    こんばんは、大学生の甥っ子君も 学校近くにアパートを借りて引越していきました。 ↑あやとり

  • pochi

    pochi

    2026/06/21 21:55

    朝は雨降りだったけど午後から晴天に…買い物に出たけど暑かった~ ↑あや?

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/06/21 21:30

    鯖缶まだ終わってない??秘密のキッチン観終わったわ~

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/06/21 21:30

    こんばんは~今の子は知らない遊びかも?↑

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)