秋水さんのページ
伝言板
-
tokin
2026/06/21 23:09
こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。
-
にくまる
2026/06/21 22:56
WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
-
ღさんどりよんღ
2026/06/21 22:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
-
由美
2026/06/21 22:37
こんばんは。強風吹く日曜日でした。今日は夏至ですか・・本格的な夏が始まるのね。お休みなさい☆彡
-
いっしー60
2026/06/21 22:35
こんばんは。夏至で父の日だったのでお墓参りに行って来ました。
-
kei
2026/06/21 22:24
こちらはずっと雨で、お日様を拝むことすらできませんでした!w
-
沖縄うるま
2026/06/21 22:24
こんばんは、大学生の甥っ子君も 学校近くにアパートを借りて引越していきました。 ↑あやとり
-
pochi
2026/06/21 21:55
朝は雨降りだったけど午後から晴天に…買い物に出たけど暑かった~ ↑あや?
-
モズりぃ
2026/06/21 21:30
鯖缶まだ終わってない??秘密のキッチン観終わったわ~
-
モズりぃ
2026/06/21 21:30
こんばんは~今の子は知らない遊びかも?↑
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)