ポンさんのページ

伝言板

  • にゃん

    にゃん

    2026/06/21 04:09

    今年もムクドリの大群が帰って来ました。メッチャうるさい!素敵とお水をお届け致しました(^^♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2026/06/21 00:38

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ 今日も雨で蒸し暑かったけどギラギラ太陽の暑さよりマシかな?

  • 紅之蘭

    紅之蘭

    2026/06/20 23:59

    深夜特急紅@@

  • anji-

    anji-

    2026/06/20 23:12

    今晩は☂雨の日恒例ベランダと玄関側の窓の水洗い掃除頑張りました(^^♪

  • 椿

    椿

    2026/06/20 20:33

    こんばんは( `ー´)ノ

  • メイ

    メイ

    2026/06/20 20:26

    こんばんは♪素敵な週末をお過ごしください~^^

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2026/06/20 20:08

    こんばんはこちらは1日梅雨らしい雨でした初夏の北の国過ごしやすそうです^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/20 18:16

    こんばんは。 梅雨空に逆戻り、しばらく雨が続きそうです。 外は涼しいけれど、家の中は蒸し暑いです。

  • うさよ

    うさよ

    2026/06/20 17:40

    来週の低温に備えるべく。。覚悟しておかなくてはですね^^;

  • うさよ

    うさよ

    2026/06/20 17:36

    違っていて、景色がほんとに良いです(^^♪夕方ちょっと郊外までソフトクリーム食べに行ってきました^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)