むらさんのページ

伝言板

  • きぃ

    きぃ

    2026/05/21 23:41

    こんばんは キャンディご馳走さまでした(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2026/05/18 23:34

    今晩は✨湿度は低かったけど最高気温31度で来客が有った為今年初エアコン稼働しました(^^♪

  • Assam

    Assam

    2026/05/18 22:48

    こんばんは^^こちらは夜は肌寒いです。床暖つけてます(^-^;

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/05/18 15:45

    こんにちは!明日、所用でお出かけするのでお休みしますm(__)m

  • anji-

    anji-

    2026/05/17 23:30

    今晩は✨最高気温は30度近く上がりましたが午前中地域のウオーキングに参加して来ました(^^♪

  • tantan

    tantan

    2026/05/17 23:17

    こんばんは♪今日も暑かったです。

  • Assam

    Assam

    2026/05/17 21:14

    こんばんは^^アスパラをいただいたので明日のお弁当はアスパラの肉巻きです♬

  • きぃ

    きぃ

    2026/05/17 14:04

    こんにちは 30℃越えてきましたがまだ部屋の中は窓を開ければ涼しいです♪

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/05/12 09:02

    おはようございます~ナフサ不足でカルビーのポテチの袋が白黒に?!他社も追従しそうです^^;

  • anji-

    anji-

    2026/05/11 23:01

    今晩は✨税金払いに郵便局に行ったらペイジー無くて下してコンビニに支払いに行って来ました(;´Д`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)