むらさんのページ
伝言板
-
きぃ
2026/05/21 23:41
こんばんは キャンディご馳走さまでした(*^^*)
-
anji-
2026/05/18 23:34
今晩は✨湿度は低かったけど最高気温31度で来客が有った為今年初エアコン稼働しました(^^♪
-
Assam
2026/05/18 22:48
こんばんは^^こちらは夜は肌寒いです。床暖つけてます(^-^;
-
ヴィンチョコ
2026/05/18 15:45
こんにちは!明日、所用でお出かけするのでお休みしますm(__)m
-
anji-
2026/05/17 23:30
今晩は✨最高気温は30度近く上がりましたが午前中地域のウオーキングに参加して来ました(^^♪
-
tantan
2026/05/17 23:17
こんばんは♪今日も暑かったです。
-
Assam
2026/05/17 21:14
こんばんは^^アスパラをいただいたので明日のお弁当はアスパラの肉巻きです♬
-
きぃ
2026/05/17 14:04
こんにちは 30℃越えてきましたがまだ部屋の中は窓を開ければ涼しいです♪
-
ヴィンチョコ
2026/05/12 09:02
おはようございます~ナフサ不足でカルビーのポテチの袋が白黒に?!他社も追従しそうです^^;
-
anji-
2026/05/11 23:01
今晩は✨税金払いに郵便局に行ったらペイジー無くて下してコンビニに支払いに行って来ました(;´Д`)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)