chageさんのページ

伝言板

  • よしはは

    よしはは

    2026/04/19 21:23

    こんばんは^^最近毎週末、孫のリクエストでマクドナルドへ…飽きたんですけど…

  • よしはは

    よしはは

    2026/04/17 22:40

    薬とマスクとハイネックでなんとか熱を出さずに動いています^^;

  • よしはは

    よしはは

    2026/04/17 22:40

    こんばんは^^久しぶりの東海道新幹線、ひかりもこだまもなかなかの混雑でびっくりしました^^;

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/04/17 01:56

    こんばんは、珍しく夜の巡回(;'∀')

  • よしはは

    よしはは

    2026/04/15 21:35

    こんばんは^^寒暖差にやられました。扁桃腺が軽く腫れて首のリンパまで…痛いです;;

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/04/15 17:15

    そうかもしれないですね。水分。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/04/15 17:14

    こんにちは、雨降るかと思ったら降らず夜なんだね。用事できて良かった。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/04/14 12:52

    こんにちは、足がつって痛いです(;'∀')なんでか知らないけど!

  • よしはは

    よしはは

    2026/04/13 22:12

    こんばんは^^子供服のタグを見ていて老眼を実感。老眼鏡はもってますけどね…

  • よしはは

    よしはは

    2026/04/12 21:47

    こんばんは^^天気のいい週末、存分に孫に振り回されましたw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)