chageさんのページ
伝言板
-
よしはは
2026/04/19 21:23
こんばんは^^最近毎週末、孫のリクエストでマクドナルドへ…飽きたんですけど…
-
よしはは
2026/04/17 22:40
薬とマスクとハイネックでなんとか熱を出さずに動いています^^;
-
よしはは
2026/04/17 22:40
こんばんは^^久しぶりの東海道新幹線、ひかりもこだまもなかなかの混雑でびっくりしました^^;
-
ぱるち
2026/04/17 01:56
こんばんは、珍しく夜の巡回(;'∀')
-
よしはは
2026/04/15 21:35
こんばんは^^寒暖差にやられました。扁桃腺が軽く腫れて首のリンパまで…痛いです;;
-
ぱるち
2026/04/15 17:15
そうかもしれないですね。水分。
-
ぱるち
2026/04/15 17:14
こんにちは、雨降るかと思ったら降らず夜なんだね。用事できて良かった。
-
ぱるち
2026/04/14 12:52
こんにちは、足がつって痛いです(;'∀')なんでか知らないけど!
-
よしはは
2026/04/13 22:12
こんばんは^^子供服のタグを見ていて老眼を実感。老眼鏡はもってますけどね…
-
よしはは
2026/04/12 21:47
こんばんは^^天気のいい週末、存分に孫に振り回されましたw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)