風華さんのページ

伝言板

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/06 15:12

    4回とも逃げられると凹みますが、次は、メガが出現すると思い気持ちをあげていきます^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/06 15:12

    今日は、雨降りで肌寒いです。うちでゆっくり過ごしています^^

  • tokin

    tokin

    2026/06/06 09:25

    こんにちはです。平均80歳チームがYOSAKOI初出場 札幌の福祉施設利用者が魅せる円熟の舞い。

  • 怪子

    怪子

    2026/06/06 09:02

    おはようございます  風華さんのクワガタ姿かわいいでしょうね♪            (/≧▽≦)/

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/06 07:40

    おはようございます~今日は梅の日だそうです、梅酢を買って熱中症対策の為に飲んでます~^^

  • 眠

    2026/06/05 21:56

    美味しく頂きました

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/05 18:25

    メガは、出現率も低いですし、捕まえるのも大変ですね、お互いに頑張りましょうね^^

  • 怪子

    怪子

    2026/06/05 08:54

    おはようございます  帽子合成の為 お目当てのニコリ―がいっぱい出ると良いですね     ❁´◡`❁

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/05 08:26

    2000皿作らないと特典が貰えないのよね~^^;

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/05 08:25

    近畿でも昨日梅雨入りしたようですね~昨年はすごく早かったけど今年は平年より2日早いそうです^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)