レラ(rera)さんのページ

伝言板

  • 酔象

    酔象

    2026/06/15 20:17

    こんばんはー♪ すごく寒いです。。こんな格好はしなかったけどw

  • ポン

    ポン

    2026/06/15 18:09

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。不順な天候に気をつけて、元気出していきましょう。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/14 22:45

    本日は地域の神社清掃をしてました。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/14 21:59

    こんばんは! 明日くらいからまた梅雨が戻って来るみたいで気分サゲサゲ⤵ですが頑張って参りましょう。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/14 20:32

    ついに負けてしまった・・・。おそらく今日が分岐点だろう。豊臣兄弟とギフトを観て今夜はお終い・・。

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/14 19:19

    こんばんは☆彡今日は1日曇りでした 実家から玉葱やじゃが芋をもらったので、今夜はスープにしました

  • ポン

    ポン

    2026/06/14 18:13

    今日も気持ちの良い初夏の日でした。タンポポは終わったけどコウリンタンポポとタンポポモドキが花盛りです

  • onpu

    onpu

    2026/06/13 23:08

    おやつにブルーベリーケーキ、夜は水まんじゅうを食べました (*•؎ •)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/13 23:01

    今宵は鰹の刺身で、もちろん私がさばきました。そして明日は神社清掃日です。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/13 22:49

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい週末を満喫して下さい。 ||寝室||ョ˘꒳ ˘*) 先に寝ます☆彡*。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)