anさんのページ

伝言板

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/10 18:40

    こんばんは。本日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼します。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)

  • しろ

    しろ

    2026/06/10 12:23

    赤ちゃんが寝てるときは少しはゆっくりして下さね。訪問も無理をしないように。

  • しろ

    しろ

    2026/06/10 12:21

    無事退院されて良かったね♬一杯飲んで、泣いて大忙しですね。

  • しろ

    しろ

    2026/06/10 12:19

    こんにちは いつもありがとうね。お買い物にお出掛けして来ました。

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/10 11:52

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ こんにちは~♥ 久し振りにいいお天気になりました~~♥

  • はな

    はな

    2026/06/09 21:55

    退院おめでとうございます!赤ちゃんとの泣き笑い生活始まりましたね(^^♪

  • はな

    はな

    2026/06/09 21:46

    こんばんは^^ステキとお水のお届けです 雨は小降りで 涼しく感じる一日でした

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/09 20:35

    こんばんは。今週末までは雨は降らない模様。お邪魔しました(*´ω`*)

  • しろ

    しろ

    2026/06/09 16:12

    今日もお天気も悪く肌寒いです。ゆっくり休んでね♬訪問は無理をしないようにね

  • しろ

    しろ

    2026/06/09 16:10

    こんにちは 赤ちゃん大きな声で元気で泣いていますか。毎日一緒で幸せですね♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)