あいさんのページ

伝言板

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/18 15:55

    こんにちは。店イベ始まりましたね。4皿ご馳走さまでした^^

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/18 15:22

    ドーナッツ4つごちそうさま。

  • あき

    あき

    2026/06/18 14:21

    ニコイベは後で改めて食べに来ますね~!今回も無言で食べ歩きの時も有りますが相互支援宜しくね~^^

  • あき

    あき

    2026/06/18 14:19

    こんにちは。今日は「おにぎりの日」最近はおにぎりブームで具材が豊富ですね~!食欲無くても食べ易いね

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/18 11:13

    こんにちわ♪本日☆木曜日訪問です♪水やり&ステキお届けです♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/18 08:03

    おはようございます。梅雨空です。いいことありますように。

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/06/18 05:32

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪お水とステキのお届けですw

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2026/06/17 23:55

    お天気下り坂かな?明日からニコ店イベントですね。早いですね。

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2026/06/17 23:54

    今日も良いお天気で洗濯沢山したけど、風がちょっとあったので良く乾きました。

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2026/06/17 23:53

    こんばんは、スーパーで見た事ない納豆を発見。高かったけど気になったので買ってみました。明日食べます~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)