ミリアさんのページ

伝言板

  • KYO

    KYO

    2026/06/16 13:50

    からあげのお供のスープ…中華スープでしょうかね?楽しみですね^^

  • ランド

    ランド

    2026/06/16 09:14

    おはようございます。昨日はありがとうございました!感謝のコーデです☆

  • ユミ

    ユミ

    2026/06/16 06:49

    ミリアさん、おはようございます~わくわく♪

  • みーあ

    みーあ

    2026/06/16 04:53

    ミリアさんおはようございます。お披露目に参りました(#^.^#)めっちゃ嬉しいです☆彡

  • りなりな

    りなりな

    2026/06/16 02:00

    ミリアさん(^^♪おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)

  • KYO

    KYO

    2026/06/16 00:20

    職場で利用者さんと同じ昼食を食べられる(事前注文)のですが、今日はまさかのカラアゲでした 笑

  • KYO

    KYO

    2026/06/16 00:18

    カラアゲは残り4つです^^明日の朝、パンに挟んで食べるつもりです^^

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2026/06/15 22:35

    朝晩涼しいと体が楽でーす♬

  • みーあ

    みーあ

    2026/06/15 17:04

    こんにちは。私も貰いました。悪玉ってストレスも関係してるんですね。今のところ特にストレスはないなぁ。

  • ランド

    ランド

    2026/06/15 16:27

    こんにちは。毎年恒例のさくらんぼが送られてきました♪沢山食べられて幸せです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)