ミリアさんのページ
伝言板
-
KYO
2026/06/16 13:50
からあげのお供のスープ…中華スープでしょうかね?楽しみですね^^
-
ランド
2026/06/16 09:14
おはようございます。昨日はありがとうございました!感謝のコーデです☆
-
ユミ
2026/06/16 06:49
ミリアさん、おはようございます~わくわく♪
-
みーあ
2026/06/16 04:53
ミリアさんおはようございます。お披露目に参りました(#^.^#)めっちゃ嬉しいです☆彡
-
りなりな
2026/06/16 02:00
ミリアさん(^^♪おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)
-
KYO
2026/06/16 00:20
職場で利用者さんと同じ昼食を食べられる(事前注文)のですが、今日はまさかのカラアゲでした 笑
-
KYO
2026/06/16 00:18
カラアゲは残り4つです^^明日の朝、パンに挟んで食べるつもりです^^
-
Pino-♡
2026/06/15 22:35
朝晩涼しいと体が楽でーす♬
-
みーあ
2026/06/15 17:04
こんにちは。私も貰いました。悪玉ってストレスも関係してるんですね。今のところ特にストレスはないなぁ。
-
ランド
2026/06/15 16:27
こんにちは。毎年恒例のさくらんぼが送られてきました♪沢山食べられて幸せです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)