ゆみさんのページ
伝言板
-
mechan
2026/06/16 21:47
メガだけじゃなくて、アバ作るためには普通のも集めないといけないとか、本当に面倒になってます
-
mechan
2026/06/16 21:47
こんばんは。ニコリーに疲れちゃったので、今はとりあえず新しいのをとってる感じです。
-
マーサ
2026/06/16 21:22
左手の中指はギターのコード抑えるときに重要です。ゆみさんありがとう速く動くように頑張ります。
-
マーサ
2026/06/16 21:16
若い消防隊員はテキパキと動きかっこいいですね。一緒に講習出来て良かったですね。
-
頑張りん子
2026/06/16 20:52
こんばんは。ゆみさんの職場は色々お勉強させてくれますね。(^_^)
-
ねこさん
2026/06/16 18:21
こんばんは♪ 夏日ですが、猫様はまだホットマットが朝晩欲しいようです。
-
コットン
2026/06/16 17:36
こんばんは^^今日も暑かった。郵便局は混んでました^^;
-
きーちゃん
2026/06/16 15:46
めに行く事にしてます めちゃくちゃ筋肉痛です 笑ゆみちゃんもジム頑張って!
-
きーちゃん
2026/06/16 15:45
ゆみちゃん こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そう、カー⚪︎スに通い始めたの 確かに高いからなるべく回数多
-
頑張りん子
2026/06/16 00:40
兵どもの夢のあと…いつもよさこいソーランの後は、力が抜けます。2日間で3万歩 歩きました。(・_・)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)