ゆみさんのページ

伝言板

  • mechan

    mechan

    2026/06/16 21:47

    メガだけじゃなくて、アバ作るためには普通のも集めないといけないとか、本当に面倒になってます

  • mechan

    mechan

    2026/06/16 21:47

    こんばんは。ニコリーに疲れちゃったので、今はとりあえず新しいのをとってる感じです。

  • マーサ

    マーサ

    2026/06/16 21:22

    左手の中指はギターのコード抑えるときに重要です。ゆみさんありがとう速く動くように頑張ります。

  • マーサ

    マーサ

    2026/06/16 21:16

    若い消防隊員はテキパキと動きかっこいいですね。一緒に講習出来て良かったですね。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/16 20:52

    こんばんは。ゆみさんの職場は色々お勉強させてくれますね。(^_^)

  • ねこさん

    ねこさん

    2026/06/16 18:21

    こんばんは♪ 夏日ですが、猫様はまだホットマットが朝晩欲しいようです。

  • コットン

    コットン

    2026/06/16 17:36

    こんばんは^^今日も暑かった。郵便局は混んでました^^;

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2026/06/16 15:46

    めに行く事にしてます めちゃくちゃ筋肉痛です 笑ゆみちゃんもジム頑張って!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2026/06/16 15:45

    ゆみちゃん こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そう、カー⚪︎スに通い始めたの 確かに高いからなるべく回数多

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/16 00:40

    兵どもの夢のあと…いつもよさこいソーランの後は、力が抜けます。2日間で3万歩 歩きました。(・_・)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)