noccoさんのページ

伝言板

  • みみ

    みみ

    2026/06/12 07:41

    懐は1つなのに税金の数多すぎですよね

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/11 22:52

    税金の時期ですね!!私も早く支払わなくちゃ^^

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/11 20:27

    こんばんは♬お買い物お疲れ様でした^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

  • タバサ

    タバサ

    2026/06/11 18:30

    秋葉原と新宿を一日で回るのは疲れますね 新宿は異次元の世界で一人では行けないかもw

  • レイ

    レイ

    2026/06/11 17:43

    こんにちは^ ^最近はショッピングするにも体力つかいます。元気でいないと。

  • laing

    laing

    2026/06/11 15:55

    こんにちは。午前中は洗濯日和でした。午後から曇って来て少し残念です。

  • 三留羅

    三留羅

    2026/06/11 12:52

    昼休憩中ちわス。この涼しさは(西日本は少し暑い)現在エアコン取付待ち難民の強い強い願いで成り立ってる

  • EM

    EM

    2026/06/11 10:14

    おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/10 23:49

    こんばんは♬正常化、大賛成です(^_^)vご訪問ありがとうございました(o^―^o)

  • レイ

    レイ

    2026/06/10 23:41

    こんばんは^ ^どこに熊が出没してもおかしくない時代になったので怖いです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)