よかよ~さんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/03 23:17

    こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2026/06/03 22:39

    台風、雨量は多かったですが割と高台なので問題なしです

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/03 21:56

    こんばんは☆台風は朝にはほとんど過ぎ去ってました。被害などは無かったですか?

  • raindog

    raindog

    2026/06/03 13:34

    こんにちはステプお届けしますね^^

  • 木の葉

    木の葉

    2026/06/03 12:38

    こんにちは☀台風は大丈夫?(・・;)6月もよろしくお願いします♪ニコ店達成ありがとう

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2026/06/02 22:36

    雷と地震が怖い私ですが、最近は台風も怖いです

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/02 18:08

    こんばんは☆朝から雨で風もだんだん強まってきましたー今日のランチもスイカ!

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/01 22:59

    こんばんは。久しぶりに水泳レッスンに参加しました。初日からバタフライ。へろへろぴ~

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2026/06/01 22:45

    台風逸れてくれないかな。

  • 真名川太郎

    真名川太郎

    2026/06/01 21:12

    こんばんは。台風が心配です。今週もよろしくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)