げんさんのページ

伝言板

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/18 03:09

    おはようございます^^黒ガチャ・ニコ店連動イベントが始まりますね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • みぅく

    みぅく

    2026/06/17 23:28

    今晩はー♪

  • miccon

    miccon

    2026/06/17 23:08

    ☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]土曜日こそ大雨でしょうか?ちーとも降りませんけど

  • beyonce

    beyonce

    2026/06/17 22:55

    ニコリー集めはカゴが足らなくて無理です^^;

  • シュシュ

    シュシュ

    2026/06/17 22:33

    ꒰こんばんゎ꒱༶今日は快晴でしたが風が冷たかったので長袖の人が多かったです☀

  • たまご

    たまご

    2026/06/17 22:25

    おイモ収穫、即ジャガバター。ハムちゃんと3人で食べました。いいお顔で食べてましたよっと。

  • 沙姫(さき)

    沙姫(さき)

    2026/06/17 21:12

    こんばんは〜。鰹のたたきが、安かったので食べました。美味しかったです。

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2026/06/17 19:49

    こんばんはです~♬雨降りの後は蒸し暑くこの先真夏の陽気にもなりつつ夏の本番が怖いです⌒♪w

  • りりか

    りりか

    2026/06/17 16:36

    こんにちは~関東方面が有ったとか、、、ありますけど。。電話もしてない 怒られそうですww

  • ☆Starlet

    ☆Starlet

    2026/06/17 16:02

    こんにちは。近所で中学生が大騒ぎ中。。楽しそうだねぇ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)