みおたまさんのページ

伝言板

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/06/17 18:50

    室内の植物の剪定をしました。皆窓に向かってグングン伸びとる(゚ー゚;)

  • かまど猫

    かまど猫

    2026/06/17 15:15

    こんにちは♪

  • チンク

    チンク

    2026/06/17 07:40

    昨夜の地震は震度3だったけれどもっと揺れたような気がしました~ぁビックリ(@_@)

  • なのん

    なのん

    2026/06/16 23:29

    こんばんは!地震は大丈夫だったでしょうか?半日程は注意をとの事、安全にご留意下さいね

  • 遊希

    遊希

    2026/06/16 23:29

    私は初めは学習帳と絵日記、作ってましたが最近は作ってないです

  • 遊希

    遊希

    2026/06/16 23:28

    今晩は。関東での大きな地震、該当地区の方は大丈夫でしたか? 突然の揺れは怖いですよね

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2026/06/16 23:11

    震源地の方が震度が小さいのは不思議ですね(?_?) 被害はなくてすんだでしょうか?

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2026/06/16 23:03

    こんばんは! 今日も曇っていたけど雨は降りませんでした^^ 乾燥は和らいできました^^

  • 未々

    未々

    2026/06/16 20:46

    娘さんの所大丈夫でしたか?

  • 未々

    未々

    2026/06/16 20:45

    発表では震度4でしたが、震度5でもいい位の揺れで久々に怖かったです('◇')ゞ被害はないです^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)