みおたまさんのページ
伝言板
-
多摩蘭
2026/06/17 18:50
室内の植物の剪定をしました。皆窓に向かってグングン伸びとる(゚ー゚;)
-
かまど猫
2026/06/17 15:15
こんにちは♪
-
チンク
2026/06/17 07:40
昨夜の地震は震度3だったけれどもっと揺れたような気がしました~ぁビックリ(@_@)
-
なのん
2026/06/16 23:29
こんばんは!地震は大丈夫だったでしょうか?半日程は注意をとの事、安全にご留意下さいね
-
遊希
2026/06/16 23:29
私は初めは学習帳と絵日記、作ってましたが最近は作ってないです
-
遊希
2026/06/16 23:28
今晩は。関東での大きな地震、該当地区の方は大丈夫でしたか? 突然の揺れは怖いですよね
-
★☆Luna☆★
2026/06/16 23:11
震源地の方が震度が小さいのは不思議ですね(?_?) 被害はなくてすんだでしょうか?
-
★☆Luna☆★
2026/06/16 23:03
こんばんは! 今日も曇っていたけど雨は降りませんでした^^ 乾燥は和らいできました^^
-
未々
2026/06/16 20:46
娘さんの所大丈夫でしたか?
-
未々
2026/06/16 20:45
発表では震度4でしたが、震度5でもいい位の揺れで久々に怖かったです('◇')ゞ被害はないです^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)