みおさんのページ
伝言板
-
ムーミン77
2026/06/17 20:18
こんばんは。今日も過ごし易い1日でした。毎日シトシト梅雨より、晴れたり雨降ったりの梅雨もアリかも^^
-
バビィ
2026/06/17 18:58
こんばんは^^ そろそろ夏至なのですね。空が明るいのはよきよき。
-
ポン
2026/06/17 17:59
気温27℃の夏日だけど過ごし易い日でした。アジサイの花の蕾も5cm程の大きさに膨らんできました。
-
ウサピョン
2026/06/17 10:11
宮城に行ったら牛タンを食べないとですね~景色もきれいで良い所ですね^^
-
ウサピョン
2026/06/17 10:10
おはようございます^^昨夜は震度5弱の地震があり当市が一番に名を出されメールや電話対応で大忙しでした
-
えむけい
2026/06/17 09:31
おはようございます 昨日の地震にはびっくり 最近多いです
-
onpu
2026/06/16 23:53
松島、むかし行ったことがあります、なんか船に乗った記憶が^^だいぶ変わってるんでしょうね
-
onpu
2026/06/16 23:52
みおたん、こんばんは♪きょうは和菓子の日でした、水無月を売ってたので買ってきました^^
-
天使
2026/06/16 23:14
今日の地震、震源地だったせいか物凄い地響きの音と揺れで怖かったです(><)余震にもビクビク…
-
天使
2026/06/16 23:14
松島と言えば海鮮のイメージが…。カフェですか!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)