みおさんのページ

伝言板

  • ムーミン77

    ムーミン77

    2026/06/17 20:18

    こんばんは。今日も過ごし易い1日でした。毎日シトシト梅雨より、晴れたり雨降ったりの梅雨もアリかも^^

  • バビィ

    バビィ

    2026/06/17 18:58

    こんばんは^^ そろそろ夏至なのですね。空が明るいのはよきよき。

  • ポン

    ポン

    2026/06/17 17:59

    気温27℃の夏日だけど過ごし易い日でした。アジサイの花の蕾も5cm程の大きさに膨らんできました。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/17 10:11

    宮城に行ったら牛タンを食べないとですね~景色もきれいで良い所ですね^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/17 10:10

    おはようございます^^昨夜は震度5弱の地震があり当市が一番に名を出されメールや電話対応で大忙しでした

  • えむけい

    えむけい

    2026/06/17 09:31

    おはようございます  昨日の地震にはびっくり 最近多いです

  • onpu

    onpu

    2026/06/16 23:53

    松島、むかし行ったことがあります、なんか船に乗った記憶が^^だいぶ変わってるんでしょうね

  • onpu

    onpu

    2026/06/16 23:52

    みおたん、こんばんは♪きょうは和菓子の日でした、水無月を売ってたので買ってきました^^

  • 天使

    天使

    2026/06/16 23:14

    今日の地震、震源地だったせいか物凄い地響きの音と揺れで怖かったです(><)余震にもビクビク…

  • 天使

    天使

    2026/06/16 23:14

    松島と言えば海鮮のイメージが…。カフェですか!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)