apricotさんのページ
伝言板
-
ゴット
2026/06/07 13:31
関東甲信地方も梅雨入りしましたね。今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
-
ゴット
2026/06/07 13:30
こんにちわあー☆今朝はこむら返りの激痛で目が覚めたよ(^_^;)寝不足だよ。
-
ヘルメス
2026/06/06 21:52
昨夜実家に帰って今日はママの買い物の荷物持ち!コストコでいろいろ大量に買ったよ!(≧▽≦)
-
れんげ
2026/06/06 20:14
こんばんわ^^良い週末をお過ごしください♪
-
ゴット
2026/06/05 22:52
今週もありがとう(*^^*)素敵な週末過ごしてね♪
-
ゴット
2026/06/05 22:50
こんばんわあー☆仕事帰りに歯のクリーニング、整形外科のリハビリ行きました。めちゃくちゃ疲れたよ。
-
マキ
2026/06/04 21:30
こんばんは。昨日はひとつ予定をキャンセル。でも別の件はメールで進展しました。ちょっと落ち着けそうかも
-
ヘルメス
2026/06/04 21:29
台風一過の晴天を期待したのに西日本では梅雨入り!関東も早いかもって言われてる!嫌だな~(≧▽≦)
-
ヘルメス
2026/06/03 22:15
被害はあちこちであったみたいだけど死者が出るような大きなものは無かったようだね!よかった!(^^
-
✿⊱しんし⊰✿
2026/06/03 14:31
こんにちわ~~御機嫌よう♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)